■[寄贈]ANA(全日本空輸)は、格安航空会社(LCC)設立を先送りに! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ANA(全日本空輸)は、格安航空会社(LCC)設立を先送りに!

2011年01月31日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANA(全日本空輸)は、香港の投資ファンド、ファーストイースタン投資グループ(FE)と共同で今月中の設立を目指していた格安航空会社(LCC)について、設立が2月以降になることを明らかにしました。

全日空の伊東信一郎社長は同日の定例記者会見で、「FEと株主間協定を結ぶ段階で、お互い出資者としての詰めを行う中、協議に時間がかかっている」と説明。

その上で、伊東社長は「極力早く、株主間協定が締結できるように努力していく」と語り、2011年度下期の運航開始時期に変更はないことを強調しました。

ANA(全日本空輸)の格安航空会社(LCC)設立こんなに早く実現するのと思っていましたが、やはり問題があるのでしょうか?

遅れるようですが、消費者の私たちから見れば格安で旅行に行ける環境を1日でも早く実現して欲しいですね。


"ANA(全日本空輸)は、格安航空会社(LCC)設立を先送りに!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2011/01/31 00:00:02 | 寄稿記事