■[寄贈]【共通】ポイントサイトの紹介制度を最大限に活用する(後編) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】ポイントサイトの紹介制度を最大限に活用する(後編)

2008年11月29日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の記事でGet Moneyの紹介制度をご紹介しましたが、紹介ポイントが50%還元のポイントサイトがもうひとつあります。最近登録したポイントモンキーです。(詳しくはこちら。)

ポイントモンキーもGet Moneyと同じく50%還元で、我が家では両方の紹介制度を活用しています。

Get Moneyでは自分が紹介した人、嫁さんが紹介された人で、ポイントモンキーでは嫁さんが紹介した人、自分が紹介された人。

こうすると嫁さんがGet Moneyで獲得したポイントの50%が自分のGet Moneyのポイントに、自分がポイントモンキーで獲得したポイントの50%が嫁さんのポイントモンキーのポイントになります。

"【共通】ポイントサイトの紹介制度を最大限に活用する(後編)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/11/29 20:30:31 | 寄稿記事