■[寄贈]【未分類】ポイントサイトの本屋 vs 楽天ブックス - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】ポイントサイトの本屋 vs 楽天ブックス

2008年09月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろな陸マイラーブログで紹介されている「クレジットカード&電子マネーとことん活用術」という本があります。マイラーの情報収集には欠かせない本かな?と思って購入を決めました。

ところが、先日ご紹介したポイントサイト経由の書籍通販ショップで購入しようとしたところ在庫がありません。(あったらへそクリックの10人に1人500ポイントプレゼントに応募できたのですが。。。)

今すぐ必要というわけでもないので、「入荷お知らせ」の登録をしようとしたときに、楽天からイーグルス&ヴィッセル神戸のW勝利(ポイント3倍)のメールが届きました。

そういえば楽天で今月末まで有効の100ポイントをもらったところ。ほかに楽天で買い物する予定がないので、久しぶりに楽天ブックスを利用してみました。

"【未分類】ポイントサイトの本屋 vs 楽天ブックス" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2008/09/28 15:00:00 | 寄稿記事