■[寄贈]【ANA-中級】楽天プラチナ会員をキープするには。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-中級】楽天プラチナ会員をキープするには。

2008年08月01日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月で楽天ポイントのプラチナ会員が5ヶ月目に突入しました。

楽天のプラチナ会員の条件は、直前の6ヶ月以内に2,000ポイント以上の獲得+15回以上の利用です。(詳しくはこちら)

3月からプラチナ会員になりましたが、2,000ポイントのほとんどを2月に獲得しています。3月にプラチナ会員になってから6月までの4ヶ月間はあまり楽天で買い物しておらず、このままだと9月からランクダウンしてしまいそうでしたので、7月はかなり楽天で買い物をして1,000ポイント以上の獲得。これで9月以降もしばらくプラチナ会員をキープできるでしょう。

15回という回数条件は送料込みの低価品(100〜200円ぐらいのもの)や楽天ダウンロードを使って何とかなりますが、獲得ポイント条件の2,000ポイントは結構大変です。

"【ANA-中級】楽天プラチナ会員をキープするには。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/08/01 08:50:00 | 寄稿記事