■[寄贈]【ANA-中級】この秋ティーポイントが爆発する予感。。。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-中級】この秋ティーポイントが爆発する予感。。。

2008年07月14日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりの飛行機に搭乗するということで、機内で読もうと週間ダイヤモンドを購入しました。「激変!ポイントカード&電子マネー経済」という特集で、陸マイラーにとって非常に役立つ内容が満載です。

その中でティーポイントについてかなり詳しく紹介されていました。ティーポイントJMB(JALマイレージ会員)とAMC(ANAマイレージ会員)以上の会員数で、NO.1の楽天スーパーポイント会員に次いで第2位。提携先が増えてきているとはいえ、国内第2位のポイント会員数とは正直驚きです。。。

新たな提携についても紹介されていて、オートバックスやロッテリアなどが今年の秋からティーポイント傘下となるそうです。

オートバックスといえば、2ヶ月ほど前にカーナビを購入して、それまで貯まっていたポイントとあわせて現在3,000ポイントほど。ポイントで何か買い物しようかと思ってましたが、カメラのキタムラがグループに加わったときのように、現在のオートバックスのポイントをティーポイントに引き継いでくれると思いますので、買い物はお預けです。

"【ANA-中級】この秋ティーポイントが爆発する予感。。。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/07/14 22:10:17 | 寄稿記事