■[寄贈]【ANA-中級】レンタカーの最安値を探す - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-中級】レンタカーの最安値を探す

2008年06月06日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みの家族旅行は、航空券とホテルの予約が完了してすべて終了と思ってましたが、あと一つ忘れてました。今回の行き先は北海道なので、レンタカーが必要です。

昨年はJALツアーのレンタカープランで旅行代金にレンタカー代も含まれていました。今回はANAマイルで特典航空券、JCBトラベルホテル予約、レンタカーも直接予約しないといけません。

航空券とホテルはマイル・ポイント払いができますが、レンタカーは自己負担になってしまいますので、最安のレンタカーをひたすら探してみました。

まずはクレジットカード。ほとんどのクレジットカードにレンタカー割引特典がついています。ただ、どこも割引率は5〜10%ともうひとつ。ポイントサイトでは経由ポイントで100円前後のポイントがつきますが大きな割引はないようです。

"【ANA-中級】レンタカーの最安値を探す" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2008/06/06 20:02:05 | 寄稿記事