■[寄贈]スリーエフでもTポイント - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]スリーエフでもTポイント

2008年03月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は、ソネブロ(So-net blog)内での順位がこれまでの最高の30位。
またソネブロの全記事別アクセスランキングで「ANAが格安航空会社設立!?」が
なんと、3位を記録してしまいました。ご愛読ありがとうございます!

でも、順位が上昇した日の翌日、100位台に急下降なんてのはザラ。
プロ野球選手の気持ちと同じように、コンスタントにヒットを飛ばすことの難しさを
しみじみと噛みしめています。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

"スリーエフでもTポイント" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2008/03/28 23:57:12 | 寄稿記事