■[寄贈]【共通】予想ネットのコインを最も確実にポイントにする方法は - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】予想ネットのコインを最も確実にポイントにする方法は

2008年03月19日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予想ネットのコインをポイントにするには、予想問題に挑戦して当てないといけません。ポイントになって初めてポイント交換ができます。

予想問題やゲームなどに挑戦して外れるとポイントがもらえません。予想ネットを始めてから半年以上になりますが、いろいろ挑戦して最後に行きついたのは、朝青龍。。。

大相撲の時は、いつも朝青龍の勝敗を予想する問題が出題されます。レートはだいたい1.01で、ほとんど1コイン=10ポイントとおもしろみがないのですが、さすが横綱!今まで10回以上かけていますが、外したことがありません。

確実にポイントをもらうために選択肢が少なくてオッズの低い問題を探していくとスポーツの勝敗予想となってしまうのですが、サッカーや野球は「引き分け」というくせ者でよく失敗します。

"【共通】予想ネットのコインを最も確実にポイントにする方法は" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/03/19 19:10:00 | 寄稿記事