■[寄贈]重要!Edyのコンビニ収納払いが中止が正式に発表! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]重要!Edyのコンビニ収納払いが中止が正式に発表!

2008年03月04日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LOVE★LOVEハワイ&陸マイルの海音minonさんからご連絡いただきました。ありがとうございます。

さて、ご案内していた通り、Edyのコンビニ収納払いの中止がピットワレットHPにて正式発表されました。おおむね電話での問い合わせした時の回答どうりです。

■コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いたEdyでの支払いの中止について

2008年4月1日より順次、コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いを中止させていただきます。

"重要!Edyのコンビニ収納払いが中止が正式に発表!" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージブログ[寅蔵のマイル日記])

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/03/04 12:01:20 | 寄稿記事