■[寄贈]【共通】「今日のちょびリッチ」が明日でとうとう。。。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】「今日のちょびリッチ」が明日でとうとう。。。

2008年01月07日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年の12月15日の記事(三種の神器で年末ラッシュ!)のときに少し紹介しましたが、ちょびリッチの「今日のちょびりっち」の当選者がまだ出ていません。明日で当選金50万円とえらいことになっています。

「今日のちょびリッチ」はトップページの真ん中右側に表示されていますが、リンクしている「当選の喜びの声」をみても最高が25万円。登録して10ヶ月ぐらいですが、知っている限り過去最高金額です。

毎日1万円が誰かに当たり、当選者の申請がなければ賞金は翌日にキャリーオーバーされる仕組みですが、これが貯まりに貯まって49万円。

10ヶ月ほど前に登録しましたが会員番号は150万台で会員がたくさんいるように見えます。しかし、毎日サイトに来ている人はビンゴに挑戦しているはずです。ビンゴに参加するとビンゴの参加者数が表示されますが、1月7日の午後9時30分現在で約8万人。会員登録は何番から始まっているかわかりませんが、会員登録しても既にサイトに来なくなった人もいますので、サイトの訪問者数は会員番号ほどではありません。

"【共通】「今日のちょびリッチ」が明日でとうとう。。。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/01/07 22:06:13 | 寄稿記事