■[寄贈]【未分類】変幻自在のりそなクラブポイント - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】変幻自在のりそなクラブポイント

2007年11月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年ほど前に「タカシマヤセゾンカード」を作りました。

デパ地下でケーキを買うときでも「ポイントカードをお持ちですか?」とよく聞かれ、年会費もかかりませんし現金や百貨店商品券の決済でも購入額の2%のポイントがつくので何となく申し込んでみました。

あまり覚えていないのですが、入会時に1,000ポイントがついていたような気がします。ポイントの有効期限が約1年と短く、交換単位も2,000ポイントからですので、あと1,000ポイントはショッピングで貯めないといけないのですが、2%還元なら1年間に50,000円買い物をしないといけません。

洋服や雑貨はほとんどアウトレットで購入しているので、百貨店で1年に5万円は少しハードルが高く、2,000ポイントは無理かな。とあきらめかけていたときに、りそなクラブ→タカシマヤの移行を見つけました。

"【未分類】変幻自在のりそなクラブポイント" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事



2007/11/21 19:08:08 | 寄稿記事