■[寄贈]セブンアンドワイでCDが5%オフ! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]セブンアンドワイでCDが5%オフ!

2007年10月12日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログでもたびたび紹介しております、本・雑誌・CD・DVDの通販サイト「セブンアンドワイ」では現在、一部対象商品(CD)を5%オフにて販売中!一部といっても、対象商品はなんと約8万タイトル。人気アーティストのベスト盤や話題のアルバムなど、選ぶのに迷ってしまうくらいです。さて今回、私が「CD5%オフセール対象商品」から選んだのは、その名も「ザ・ビートルズ 1」。ビートルズの曲で、米英のヒットチャートで1位となったシングルヒットのみを集め、全曲リマスター。2000年に発売された、文字通りの「ベスト・コレクション」です。ビートルズのベスト盤といえば、有名なのは「ザ・ビートルズ 1962〜1966年(通称「赤盤」)と、「ザ・ビートルズ 1967〜1970年(通称「青盤」)の、それぞれ2枚組アルバムがあげられますが、今回紹介する「ザ・ビートルズ 1」は、「赤」と「青」からさらに「シングルNo.1ヒット」に絞ってセレクト。言い換えれば、ビートルズを初期から晩年までざっと知るために、それまでは「赤」と「青」の両方を買わなければならなかったのが、「1」さえあればまずはひととおりマスターすることができるというか。ビートルズ入門編、基本中の基本といえる選曲でしょう。まあ、私みたいにファン歴30年になってしまうと、シングルA面よりB面の曲が好きとか、アルバムにしかない、知る人ぞ知る曲が自分のお気に入りだったりしますがもちろん私自身も最初は、「赤」と「青」を買い、そこから少しずつ曲を覚え次第に彼らの世界にハマっていくことになりました。ビートルズを全く知らないって方、今からでも遅くはありません。いつ聴いても新しい魅力にあふれる、永遠のスター、ビートルズに秋の夜長、セブンアンドワイのCD5%オフセールを利用して触れてみませんか?CDを買うならセブンアンドワイですよ!<マイレージ情報>商品購入の際の支払いについては、セブンイレブンで受け取る場合は、代引きのみ(現金のほか、電子マネー「nanaco」の利用も可。ただし、nanacoポイントは付きません)となりますが、宅配の場合は代引きやセブンイレブンでの前払い、ネット銀行支払いのほかクレジットカードでのお支払いもできます。メジャーカードブランドはおおむね網羅されてますので、カードの場合、ほとんどの航空...

"セブンアンドワイでCDが5%オフ!" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2007/10/12 13:58:09 | 寄稿記事