■[寄贈]ANAのスイーツ専門店、オープン! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ANAのスイーツ専門店、オープン!

2007年09月26日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スイーツ大好きなあなたにとっても、そしてこの私にとっても目が離せないマイルもお得にたまる、究極のスイーツ専門ネットショップが今日、オープンしました。その名も、「Patisserie ANA PREMIUM」。『一瓶に最上級の美味しさ』をコンセプトに、ANAならではのプレミアムなスイーツを提供する、ANAオリジナルのスイーツブランドショップ、とのことです。現在は「Patisserie ANA PREMIUM」の第1号商品として、ガラスの瓶に入った「スーパークリームチーズケーキ」というのを販売しているようですが、プレミアムなこだわりと題する、キャッチコピーのすごいこと!「お取り寄せ素材を厳選」「究極の3層構造」「スーパーとろける食感」「一度で2度美味しい」なんでも、これまで600個以上のチーズケーキを試食してきた担当バイヤーが開発に2年をかけて完成したもののようですから、自慢の逸品であることは確か。まずは一度、お召し上がり下さい、というわけですね。お値段は、瓶入り6本のセットで、5,250円。すべて職人による手作りのため、ひと月限定1,000セット販売だそうです。買えるのは「Patisserie ANA PREMIUM」のみ。店頭販売は行なっていません。そうそう、今ならオープンを記念して、2倍マイルキャンペーン実施中。スーパークリームチーズケーキを買えば、ANAのマイルが104マイルたまりますよ!

"ANAのスイーツ専門店、オープン!" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2007/09/26 14:44:45 | 寄稿記事