■[寄贈]マイレージを利用した無料特典航空券の予約開始日の比較と予約方法 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]マイレージを利用した無料特典航空券の予約開始日の比較と予約方法

2007年09月26日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっしが貯めてる4つの航空会社(JALANA・ノースウエスト・ユナイテッド)のマイレージ。国際線無料特典航空券として使う方に関しやして書いておきたいと思いやす。

ピーク時の特典航空券を取るタイミング

特典旅行の予約を取ろうと思えば結構先の予約を取る事になるのですが、最長ですと予約する時点から一年位先の事でありやす。そのうち会議が入るかも知れやせんし身内が具合悪くなるかも知れやせん。カレンダー通り以外の休みを放棄しているのも原因の一つかも知れやせん。前後1日の休みも基本的には考えやせん。


"マイレージを利用した無料特典航空券の予約開始日の比較と予約方法" の続きを読む »

(記事提供者:大野課長のタビタビ日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2007/09/26 07:46:12 | 寄稿記事