■アメックスの「おうちde KIWAMI」で「鳥しき」の「東京水炊鍋」を買ってみた! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●アメックスの「おうちde KIWAMI」で「鳥しき」の「東京水炊鍋」を買ってみた!

2020年12月15日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメックスでは、「おうちde KIWAMI」という自宅で名店の味を楽しむことができるサービスを提供している。 2020年12月11日(金)〜12月17日(木)までは「東京水炊鍋」がカード会員向けに用意された。対象カードはセンチュリオン・カード、プラチナ・カード、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード会員だ。 「東京水炊鍋」は、日本一予約が取れない焼き鳥屋とも言われる「鳥しき」の店主池川氏のこだわりにより選び抜かれた「伊達鶏」と特製スープが絡み合う芳醇な味を家庭で楽しむことができる300個限定セットとなる。 2人前が13,000円(税込)で、12月13日(日)〜12月27日(日)までの配送分まで受付だ。なお、記事を書いている12月14日(月)時点で既に完売。期間終了前の売り切れとなった。 筆者はメールでの案内があった当日に注文し、12月13日(日)に到着。立派な木の箱に入っていた。 「鳥しき」の「東京水炊鍋」 実は、先々週から6日間のファスティングを行っており、ちょうど受け取った日から鶏肉が解禁と言うタイミングも良かったため、当日いただくことに。さらに13日(日)は非常に寒かったため、暖まるのにちょうど良い。 セット内容に野菜や豆腐などを追加。食べ方は書かれているため、その通り入れていく。冷蔵便のため届いてから30分程度で食べ始めることが可能だ。 セット内容は2人前とあったが、家族5人でも十分満腹になる。もちろん、ファスティング後のため、多く食べられない状態であった可能性はあるのだが。大根おろしやポン酢なども全てセットになっていたが、ポン酢を入れなくても十分おいしい。「おうちde KIWAMI」は以前からサービス自体は知っていたが、これはやみつきになりそうだ。 次回は12月18日(金)から長谷川稔氏が「一生忘れない」チーズケーキをコンセプトに「濃厚練乳いちご」を用意。12月25日(金)正午までの限定販売だが、こちらもアッという間に売り切れそうだ。興味がある場合は、12月18日(金)にサイトにアクセスしよう。 おうちde KIWAMI Copyright © 2020 ポイ探ニュース All Rights Reserved.

"アメックスの「おうちde KIWAMI」で「鳥しき」の「東京水炊鍋」を買ってみた!" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/12/15 08:15:21 | 寄稿記事