■[寄稿]JALは、ふるさと納税の返礼品にパッケージツアーを設定、第1弾は屋久島と北見! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]JALは、ふるさと納税の返礼品にパッケージツアーを設定、第1弾は屋久島と北見!

2020年08月25日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALは、納税サイト「さといこ」と協業し、地域に足を運ぶことに特化した返礼品プログラムを設定しました。
JAL×「さといこ」で応援するふるさと納税は、ふるさと納税サイトの返礼品において主流となっていた肉や魚といった「モノ」だけではなく、遠方からも地域を訪れ、宿泊できる機会を提供します。



地域活性化に取り組んでいる自治体への誘客にもつながる新しい返礼プログラムです。

ジャルパックが対象自治体様の観光素材を活かした旅行商品を提供することで、パッケージツアー(JALの航空券と宿泊の組み合わせ)を返礼品として設定することが可能となりました。

その第1弾として、鹿児島・屋久島町、北海道・北見市へのツアーが出品されました。

"JALは、ふるさと納税の返礼品にパッケージツアーを設定、第1弾は屋久島と北見!" の続きを読む »

(記事提供者:ANAJALマイル、格安航空券情報ブログ!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/08/25 00:00:05 | 寄稿記事