■[寄贈]NW「ルーレット60!ゲーム」 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]NW「ルーレット60!ゲーム」

2007年08月15日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月上旬スタート! と、ずっと表示がありながら待てど暮らせど、スタートする気配がなく。「上・下旬の2つに分けた場合、8月上旬って言っていいのは、ギリギリ今日までだよね」と思いつつ、お昼頃見たら、やっとオープンしてました。ノースウエスト航空(NW)の日本就航60周年記念「ルーレット60!ゲーム」。この60年間のノースウエスト航空の出来事に関するクイズが、今日から60日間にわたって、1日1問出題され、正解1問につき、もれなく60ワールドパークス・ボーナスマイルをゲット。キャンペーン期間中は、お一人様につき最大1,200ボーナスマイルが獲得できるそうですから、とりあえずは20問正解を目指せばいいわけですね。またクイズ参加者は同時に、豪華賞品が当たるチャンスも!特賞は、NWのワールド・ビジネスクラスで行くラスベガス豪華ペア旅行(3泊)を1組2名様に! そのほか、iMacやMacBookも各1名様に当たります。こちらについてはお一人様、クイズ正解1問につき1口のエントリー(抽選権)を得ることができ、キャンペーン期間中最大30口までエントリーできるそうですから賞品がほしいかたは、30問正解を目標に掲げましょう。さらに毎日、クイズに参加されたかたの中から、3種類のNWオリジナルグッズを各1名様、合計3名様にプレゼント!クイズに参加するには、まず、プレイヤー登録が必要です。Eメールアドレス・パスワード等を登録してさあ、スタート!で、どこがルーレットなんだ? と思っていたら、1947年から2007年の60年分の数字が、ルーレットのように交互に色違いになっていて回答はすべて「XXXX年」という年で答えるので。クイズはなかなか難しいと思いますが(ヒントはあまり参考にならない感じ)ネット検索エンジンを駆使してもOKなので、頑張って解いてみて下さい。それにしても…ルーレットがなかなか停まらない上に盤の真ん中に出る正解の数字が、最初は全く違った数字が出てアセッた!(一応、検索エンジンで調べたので、間違いないはず…と思っていたから)そしたら、数字が徐々にカウントダウンされ、最後に正解の数字が出た時もう胸をなで下ろしちゃったわよ。とりあえず60マイル(無料で得られるにしては、結構大きい数字ですね)を獲得。明日からも頑張ろっと。ちなみにフライ・フ...

"NW「ルーレット60!ゲーム」" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事



2007/08/15 11:27:36 | 寄稿記事