■[寄稿]タイ国際航空は、救済計画を撤回し会社更生手続申請破へ! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]タイ国際航空は、救済計画を撤回し会社更生手続申請破へ!

2020年05月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ国際航空は、タイ最大の航空会社(フラッグ・キャリア)で、ANAと同じスターアライアンスに加盟している航空会社。
タイ政府は、当初予定していた救済計画を撤回したとの事で、タイ国際航空は破産法に基づく会社更生手続きの申請を行うとこと。

これはロイターが報じたニュースです。



タイ国際航空は長年に渡り、経営再建に取り組んできたものの、状況が大きく改善することはなく、2019年決算も赤字でした。

その状態で新型コロナウイルスによる運航停止、政府への支援を求めていたのですが、それが拒否されたのですね。

"タイ国際航空は、救済計画を撤回し会社更生手続申請破へ!" の続きを読む »

(記事提供者:ANAJALマイル、格安航空券情報ブログ!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/05/21 00:00:05 | 寄稿記事