■[寄稿]ネットマイルもうダメなのかも - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ネットマイルもうダメなのかも

2020年01月09日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前にも書きましたが、ネットマイルからのポイント系交換が全く出来なくなっていて、改善の兆しはありません。
在庫が無いとか書いてあって、金曜日18時頃入荷予定とか訳の判らないことが書いてあります。

ポイントサイトの基本は、利用した案件がきっちり承認されること、貯まったポイントはしっかり交換出来ることの2つです。
そして、交換出来ないまま期限付きポイントの期限が来てしまい....もうポイントが増えません。
どころか、終わってしまったゲームとかもあるので、現状維持も出来ません。

少々のポイントなんですが、無駄にはしたくありません....札幌円山動物園に全部寄付して終了も考えましたが、状況を考えると実際寄付しているのかどうか怪しいものです。
銀行だったら、取り付け騒ぎになって、即破綻でしょう。


"ネットマイルもうダメなのかも" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/01/09 13:02:57 | 寄稿記事