■[寄稿]永久不滅ポイントの借金(借ポイント) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]永久不滅ポイントの借金(借ポイント)

2019年12月27日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永久不滅ポイントはおもしろいですね。
ポイントの借入が出来ます。
JALマイル交換のキャンペーン中に交換単位の200Pになりそうもなかったので、キャンペーンに間に合わせてポイント借り入れしてみました。
加入後数ヶ月で信用も無いでしょうけれど、それでも100P貸してくれました。

100Pはあったので、200PにしてJALに交換に出しました。

返済は加算されたら返すという流れですが、アクションポイントから永久不滅ポイントに交換したモノはそのままですね。
100P貯まった時点で返済になるのでしょうか?
まだ良く判りません。

"永久不滅ポイントの借金(借ポイント)" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/12/27 15:33:14 | 寄稿記事