■[寄稿]イオンカード合算で交換 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]イオンカード合算で交換

2019年11月15日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イオンカードは3枚持ちなんですが、JALマイルに交換の1000Pがなかなか遠い。
ときめきポイント10倍とか言うときにしか使わない上に、この所の10倍はイオンJMBカードも対象になることが続いて、そちらは直接マイルになってしまうので、ときめきポイントは苦戦しているというところ。
来年2月には期限の来るポイントもあったので、前回の10倍の時に2000円ほど利用しておきました。
それでもチョイと足りないのですが、イオンスイカと合算すると1000Pを超えるので合算して交換することに。

イオンカードセレクトから入っていって、JALマイレージを選択すると、案の定足りないよと言われます。
他のカードと合算を選ぶと、カードを選択するように。
suicaカードを指定すると.....なんとカード番号を入れろというじゃないですか。

めったに使わないので、普段持っていません。

"イオンカード合算で交換" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/11/15 15:34:57 | 寄稿記事