■[寄稿]セゾンマイルクラブ - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]セゾンマイルクラブ

2019年09月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セゾンのプラチナビジネスを作りましたが、JALマイルを優良レートで貯めるにはセゾンマイルクラブに加入しなければ成りません。
これに加入することで、1000円で10マイル+2000円で1P(永久不滅ポイント)となります。
永久不滅ポイント分だけ、優良レートとなります。

カードが来て数日で加入申込みしたのですが、一ヶ月ほどかかると言うことです。

期日のある支払いを結構してしまったのですが、登録完了月の11日以降の利用からマイルクラブの扱いになるらしく、使った分は永久不滅の寂しいレートに加算されるらしい。

通常の永久不滅ポイントは、1000円で1Pで、200PでANAだと300マイル、JALは250マイルとなります。


"セゾンマイルクラブ" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/09/28 11:43:50 | 寄稿記事