■[寄稿]ANA-VISAとJAL-VISA - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ANA-VISAとJAL-VISA

2019年05月25日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三井住友のビジネスゴールドカードを解約したのは昨日書きましたが、三井住友は他にも2枚ゴールドカードを持っていて、一枚はAmazonゴールドマスター、そして残るのがメインで使っているANA-VISAのSFCカード。
全カード利用の6〜7割がこのカードだと思います。

このカード、締め日は15日で25日頃に請求明細がでます。
ですが、ポイント計算は早くて、1〜2日前にポイントは確定してしまいます。
確定したポイントは、即利用が可能です。
通常のマイルになるポイントは、自動でマイルになるようにしていないので、手動で手続きをします。
(1〜3日で交換完了)
と言ってもクリック5〜6回くらいで、面倒ではありません。
手動にしているのは、明細を確認する癖を付けるために始めて、いまだに明細をつき1〜2回は確認するようにしています。

"ANA-VISAとJAL-VISA" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/05/25 11:09:37 | 寄稿記事