■[寄稿]ちょっと失敗 Yahooトラベル - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ちょっと失敗 Yahooトラベル

2019年03月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月の(仮称)伊勢志摩マイルサミットで、前日名古屋入りして名古屋見物をしようと計画していました。
名古屋のホテルただ券が手に入るのですが、そのホテルがGWあけからリニューアル工事に入るってんで泊まれないことが判りました。
仕方が無いのでめぼしい宿を見つけ、Yahooトラベルで予約。

予約の際に、数日前に見つけた一番安いプランが出てこなくて......
色々ぐるぐる回ったらやっと出てきてそれで予約。

一応ポイントタウン経由で申し込んだんだけど、いつまで経っても利用明細にかかってきません。

予約完了していないのかとYahooトラベルに見に行ったら、何と一休.com扱いの予約でした。

"ちょっと失敗 Yahooトラベル" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/03/28 15:13:40 | 寄稿記事