■[寄稿]メトロからANA - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]メトロからANA

2018年08月14日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社は土日とその後の3連休で合わせて5連休なのですが、前半戦はお墓参りに親戚回りやその他大切な用事が目白押し。
やっと今日アポ無しで空いています。
疲労感満載ですが......

時間があればあったでやる事は山のようにあって、懸案だった壊れかけているレコーダーからのデータ救出。
HDDをつないで、旨い事外に出し始めたのですが、一録画ごとチェックを入れて始めるのですが、このチェックも30を超えると反応が鈍くなっていき、チェック一つ付けるのに数秒かかってしまう。
ほとんどカミさんが不要なところをカットしてあるので短いんだけど、数は1000を優に超えている事が判明した。
高速ダビングはしてくれても、体に時間がかかるので、3日くらいかかるかもしれない.....
カミさんのお宝ですから、何とか無事に残したいと頑張っています。


"メトロからANA" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/08/14 15:47:28 | 寄稿記事