■[寄稿]やっと支払い完了 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]やっと支払い完了

2018年08月06日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やきもきしていたハワイツアーの残金が確定したとメールがありましたので、速攻でANAskyコインで78万ほど支払ってきました。
さすがに、一気に78万無くなると....さみしい

うがった見方かもしれませんが、空港税の金額と言うよりも、B787のエンジン交換・修理が9月に国際線の欠航にも発展しましたので、その辺りのからみで遅くなったのではと思っています。

北米西海岸や香港線の一部欠航に留まったので、ハワイは安泰でした。
ハワイ線はツアー客の比率も高いので、振替などが大がかりになりそうなので除外されたのではと思います。

支払いが完了したので、ESTAも急ぎ申請しておきました。


"やっと支払い完了" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/08/06 13:53:31 | 寄稿記事