■[寄稿]やっと買えた お〜いお茶 でも.... - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]やっと買えた お〜いお茶 でも....

2018年08月03日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LINE50Pがもれなく貰える お〜いお茶
初日会社帰りにイオンに行くも完売、イオン系の安売りスーパーは商品そのものを置いていない。
その後コンビニ2店舗でも完売。
初日は厳しい状況の洗礼を受けました。
一昨日はイオンで2本見つけましたが、一本はネックPOPが付いていない。
残りの一本を購入して帰るも、POPの番号のところが剥がされたあとがくっきり。
もし、悪いヤツがスマホで写真を撮って入力していたら向こうかと思いながら急ぎ入力すると、何とかセーフ。
PCで入力しましたが、速攻でスマホに50P加算されたよと出てきました。
結構嬉しかったりしました。(笑)


"やっと買えた お〜いお茶 でも...." の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/08/03 14:32:05 | 寄稿記事