■[寄稿]ANAツアーの支払いはいつ? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ANAツアーの支払いはいつ?

2018年07月30日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甥っ子の結婚式がハワイと言うことで、50万マイルをANAskyコインに交換して支払いに充てるのですが、2月に申し込んでツアーは予約確定しているのですが、10万skyコインを支払ったあと、残りの分はskyコインで残高が残ったまま。
もうすぐ一ヶ月前になろうというところですが、いまだに支払うことが出来ません。
海外の空港利用税などが確定しないためと言うことなのでしょうが、あまりに多くのskyコインが残っているのは精神的に重荷です。
ネット上にあるわけですから、不正アクセスなどの被害になったりするとまずいですよね。

それだけマイルを使って、ほぼスッカラカンの状況から何とか31万マイルを超えました。
しかし、長男に50万skyコインをあげる約束をしているので、やっとクリアーしたといった所。

これからやっと、自分たちの旅行用マイルになるのですが、状況は厳しいですね。
頑張って貯めなければどこにも行けません。

"ANAツアーの支払いはいつ?" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/07/30 11:19:37 | 寄稿記事