■[寄稿]JALの国際線特典航空券の締め切りが改善されました。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]JALの国際線特典航空券の締め切りが改善されました。

2018年07月09日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JAL国際線特典航空券の締め切りが改善されました。

今までJALホームページ国際線特典航空券を予約する際の締め切りは搭乗の4日前までした。

今は出発の48時間前、つまり2日前になります。

通常、旅行などの場合はもっと前に旅行の計画を立てて手配していると思いますので国際線の特典航空券に関する締め切りが4日前でも2日前でも一般にはあまり関係ないように思います。

しかし、仕事の場合は急な出張があり、航空券が直前では割高になることがありますので特典航空券で予約が取れる時間があると大変助かります。


"JALの国際線特典航空券の締め切りが改善されました。" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージランナー〜マイルとホテルクレジットカード)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/07/09 11:27:51 | 寄稿記事