■[寄稿]Wifiは無料に! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]Wifiは無料に!

2017年12月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALが無料なのに、ANAの機内Wifiは有料です。
来年4月よりJALに習って無料にしてくれるようです。
これがあっての、プレミアムクラスの値上げだったのかもしれませんね。

ただし、2018年度末までに対応機が100期だという事で、恩恵にあずかれない便も多いようです。

もちろん両社とも、国際線は有料です。

もっと先の話ではありますが、B777と787にシートモニターやUSBポートなどを備えるそうです。
2019年下期以降という事で、元気に飛行機に乗っていられるように頑張りたいと思います。

"Wifiは無料に!" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事

・2008/01/30 13:17 [寄贈]目的別口座が5つも作れるネット銀行

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/12/21 11:40:26 | 寄稿記事