■楽天とビックカメラ、「楽天ビック」提供に向けて新会社を設立 ビックカメラの実店舗でも楽天スーパーポイントが貯まり・使えるように - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●楽天とビックカメラ、「楽天ビック」提供に向けて新会社を設立 ビックカメラの実店舗でも楽天スーパーポイントが貯まり・使えるように

2017年12月19日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天ビックカメラは、2018年4月より新サービス[楽天ビック」の提供を開始すると発表した。 現在、ビックカメラは「ビックカメラ楽天市場店」として出店しているが、新たに「楽天ビック」として楽天市場に出店する。「楽天ビック」のサイト上でビックカメラの実店舗の商品在庫を確認したり、「楽天ビック」で購入した方品をビックカメラの実店舗で受け取ることができるサービスを提供する。 また、インターネット通販でありながらスムーズに設置工事を依頼できたり、配送に関してはビックカメラの物流拠点を活用した当日配送も実現する。 ビックカメラの実店舗で「楽天スーパーポイント」を貯めたり、使えたりするサービスも予定している。

"楽天とビックカメラ、「楽天ビック」提供に向けて新会社を設立 ビックカメラの実店舗でも楽天スーパーポイントが貯まり・使えるように" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板

ビックカメラ.com

2017/12/19 08:46:50 | 寄稿記事