■[寄稿]JALの予約システムが変更した影響 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]JALの予約システムが変更した影響

2017年12月11日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日JALの予約システムが変更したが、いろいろな部分が変更になっていたり、出来なくなったりしています。

予約システム変更に伴って、1時的でしたがアメリカでJALに搭乗するときに他の航空会社のマイレージに加算する旨を伝えましたが今が出来ないので、帰国後にマイレージを加算する航空会社に申請するように言われました。

今回搭乗したときにはスムーズに加算できたので改善されているようです。

アメリカ発の航空券を予約する際に、今までは会員情報にログインして予約が出来ましたが、現状ではアメリカ居住の会員以外のログインは出来ないようです。

特典航空券を検索する際の特典航空券の空きを確認する画面で、以前なら例えば東京出発で検索したときに地域毎にヨーロッパやアメリカなど地域毎に分かれていて、地域を選択する該当すると複数の目的地の空き状況を見ることが出来ました。


"JALの予約システムが変更した影響" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージランナー〜マイルとホテルクレジットカード)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/12/11 09:44:56 | 寄稿記事