■[寄稿]カード会社がクレカサービス終了とは - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]カード会社がクレカサービス終了とは

2017年07月20日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
振込手数料無料は有難い。
三菱東京UFJ銀行からじぶん銀行、そして住信SBIネット銀行、最終目的地の地元信金の自分の口座へと、無料の振込を利用してお金の移動をしてみました。
じぶん銀行は開設直後のサービス期間なので、そのうち駄目になるかもしれませんが、コンビニATMは無料で使えるので、コンビニで降ろしてそのまま住信SBIへと現地手作業が必要になるかも。

住信SBIの振込回数をふやすのに作ったSBIゴールドカード
平カードでもランク3の振込無料7回で良かったのですが、つい見栄を張ってランク4にしたくてゴールドを申し込んじゃった。
年会費もそう高くはないので.....
ついでに、毎月50Pも頂ける副産物が。

と思っていたら、本日訳の判らないメールが。

"カード会社がクレカサービス終了とは" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/07/20 16:18:37 | 寄稿記事