■[寄稿].money交換で1%増量も - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿].money交換で1%増量も

2017年06月22日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドットマネーは交換で増量を毎月しかけていますが、今月は
ハピタス・GetMoney・チャンスイット他が1%
ちょびリッチは10%増量でチャンスなのですが、JALへ40%増量なので.moneyへの交換は断念。
GetMoneyがやっと交換単位に達したので交換しようとしたら、今月一杯交換停止でメンテナンスだとか。
1%なので目くじらたてるほどではないのですが、キャンペーンをやっていて参加できないというのはなんとも面映ゆい。
いつぞやのリクルートをまた思い出してしまいました。(笑)

ついでにひどく細かい話で恐縮ですが、このところ滅多に見かけなくなったハピタスのクリックdeゲットのオレンジのボタン。
もう一週間以上出っぱなしです。
毎日1Pしっかり頂いております。

".money交換で1%増量も" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/06/22 12:05:19 | 寄稿記事