■[寄贈]「nanaco」発行に住所の登録が不要に!? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]「nanaco」発行に住所の登録が不要に!?

2007年05月15日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日発表されていたとおり、「nanaco」の導入エリアが拡大され(2007年5月13日の記事参照)、自宅の最寄のセブン-イレブンでも「nanaco」が使えるようになったので、早速、私も申し込みに行ってきました。セブン-イレブンでは、たまに弁当やジュースを買うことがあるのですが、これでまた現金を使う機会がひとつ減らせそうです。

ということで、“既に「nanaco」を利用している人の、使い勝手に関する評価はどうなんだろう”と思い、ネットをいろいろ見ていると、以下のようなブログの記事を発見しました。

しまじろ@明治大学:モバイルnanaco ファーストインプレッション(2007/5/1)

"「nanaco」発行に住所の登録が不要に!?" の続きを読む »

(記事提供者:クレジットカードのお話)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2007/05/15 22:59:12 | 寄稿記事