■[寄稿]ANAは北海道との包括連携協定を発表!道内路線が片道6,200円〜に! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ANAは北海道との包括連携協定を発表!道内路線が片道6,200円〜に!

2016年12月27日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAは、北海道の「ブランド力」向上と広大な地域の活性化を共に推進すべく、包括連携協定を締結したと発表しました。
北海道の観光と食の振興、人材育成、スポーツを軸とした地域振興などに関して連携し、北海道の活性化を図るための包括連携協定です。

この協定締結を記念して、ANAは記念運賃を設定しました。



北海道就航63周年として道内路線に6,300円の締結記念「旅割55」を設定、対象路線は札幌(新千歳)〜稚内、札幌(新千歳)〜函館、札幌(新千歳)〜釧路、 札幌(新千歳)〜女満別、札幌(新千歳)〜中標津です。

対象期間は3月1日から25日まで。

"ANAは北海道との包括連携協定を発表!道内路線が片道6,200円〜に!" の続きを読む »

(記事提供者:ANAJALマイル、格安航空券情報ブログ!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/12/27 00:00:12 | 寄稿記事