■[寄贈]マイレージを利用した特典航空券でモルディブに行く方法 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]マイレージを利用した特典航空券でモルディブに行く方法

2007年04月14日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソネバ・フシ・リゾート
モルジブに特典航空券で行くのはどうしたら良いか考えてみやした。
モルディブにはスリランカ航空(UL)が直行便を飛ばしているのでありやすが、スカイワーズというマイレージを利用して行くには現実的ではありやせん。
ノースウエスト航空のワールドパークスを利用したマレーシア航空とANA,ユナイテッド航空のチームスターアライアンスのマイルを利用してシンガポール航空で行く方法のうち今回はスターアライアンスの方で考えやす。
JALの提携会社の特典でキャセイパシフィックとかでモルジブって行けるのかな?とか思ったら、就航便がないようだったあるよ。


"マイレージを利用した特典航空券でモルディブに行く方法" の続きを読む »

(記事提供者:大野課長のタビタビ日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2007/04/14 15:52:09 | 寄稿記事