■[寄稿]リクルートポイント ゲスの勘ぐり - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]リクルートポイント ゲスの勘ぐり

2016年01月12日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飛ばないマイラーが余りに愚痴るので、PontaからJALマイルへの交換ができないと勘違いされては困るので、現状の詳しい説明を書いておきます。

以前は、PeXGポイントなどからリクルートポイントに交換して、Pontaとリクルートポイントの紐付けが終わっていれば、Ponta経由でJALマイレージへ交換可能でした。

リクルートポイントをPontaに統合するということになって、11月24日からそれが始まる予定でした。

ところが、蓋を開けてみると、本家Pontaとは互換性の無いリクルートのPontaポイントと今まで通りの期限付きと目的別のリクルートポイントがバラバラに存在する状況となっています。
そして、以前はできていたリクルートポイントからPontaポイントへの交換もできなくなっています。
もう一つできないのが、本家PontaとリクルートPontaの統合。


"リクルートポイント ゲスの勘ぐり" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2016/01/12 14:48:17 | 寄稿記事