■[寄稿]ダイヤモンド会員から離脱 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ダイヤモンド会員から離脱

2015年12月03日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天PointClubHPのシステムが変わって、見やすくなったと言えば見やすくなったのでしょうが、今まで簡単にしていたことができなくて面倒です。
おまけに、ポイントタウンからの100円振込がカウントされていないようで、月内にあと6回、ポイントも1400ほど足りないらしい。
達成できなければ、ダイヤモンド会員からダウンです。
クリアするつもりになれば簡単なんですが、そろそろ楽天さんにお別れをしようかと。

以前は結構楽天市場が安かったのですが、今ではYahooショッピングもほぼ同じか、モノによってはYahooの方が安かったり。
おまけに、プレミアム会員5倍とか、上級会員をくすぐることも上手にやっています。

3年以上楽天のダイヤモンド会員を続けていますが、メリットとしては、毎月70Pと誕生月に700Pくれる程度。


"ダイヤモンド会員から離脱" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2015/12/03 14:53:17 | 寄稿記事