■JAL、追加認証にWebパスワードの設定が必要に - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●JAL、追加認証にWebパスワードの設定が必要に

2015年09月29日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALは、マイルの有効期限などを確認する際に、従来は誕生日での認証を行っていたが、2015年9月29日(火)よりWebパスワードへの変更となった。 Webパスワードは半角アルファベット(大文字/小文字)、半角数字、記号を3種類以上の組み合わせが必要となり、8文字〜16文字での設定となる。従来の誕生日の場合は数字8桁となっていたが、大文字・小文字・数字・記号などの組み合わせが必要になり、よりセキュリティが強化された。 ポイ探では、誕生日認証が設定されている場合には更新できなくし、Webパスワードを新たに登録することで、マイルの有効期限も取得できるようになっている。

"JAL、追加認証にWebパスワードの設定が必要に" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2015/09/29 16:52:27 | 寄稿記事