■[寄稿]固定資産税 第2期の支払い - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]固定資産税 第2期の支払い

2015年07月14日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漢方スタイルクラブカードANAマイルへの交換がやっと完了したんだけど、年会費の請求がチョットだけ早かった。
何だか、上手に交換しているなあと、妙に感心してしまいました。

nanacoチャージの改悪で、解約カードに指定していたんだけど、急ぐ必要が無くなってしまいました。

KCカードも昨日書いたように魅力半減以下中なので、リクルートカードプラスの他にもう一枚nanacoチャージ用のカードを用意したいところです。

色々調べてみましたが、プラスの付かないリクルートカードが成績良いですね。
年会費2000円のプラスの2%には及びませんが、年会費無しで1,2%というのも大した物です。
しかし、同じブランドで2枚というのも改悪の場合は一気にという可能性も高いと思います。

"固定資産税 第2期の支払い" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2015/07/14 11:28:40 | 寄稿記事