■[寄稿]ちょびリッチ高確率中 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ちょびリッチ高確率中

2014年12月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチのゲームで、スロットがいつもより当たりやすくなっているというので、調子になってやっていたら....いつの間には一日100Pの制限が付いたらしく、交換できなくなってしまいました。
かなりの高確率でポイントが増えていきますが、手動でやるには100Pも結構時間がかかるかも。

TOPページやゲームページに高設定のバナーがあったら、ちょいとやってみるのも楽しいですよ。

昨日は北海道で久し振りのWAON5倍+5%引き。
しっかりイオンへ行って買い物してきました。
JALカードチャージ合わせると100円で3.5マイル。
お客様感謝デーで5%引き、さらに株主優待で3%が半期ごとキャッシュバック。


"ちょびリッチ高確率中" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2014/12/21 18:26:49 | 寄稿記事