■[寄贈]JTBトラベルポイントを貯める - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]JTBトラベルポイントを貯める

2013年08月26日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YahooポイントがTポイントに変わって、JALへの道が無くなってしまい、ポイント系からJALにするのに今後お世話になるのがJTBトラベルポイント。

JTBのポイントですから旅行関係の商品を購入するとポイントが貰えるのでしょうが、飛ばないマイラーの場合利用しそうもありません。
他に貯める方法は、同じJTBのクルーポイントというのを貯めることもできますが、以前一年間頑張っても1000Pがやっとでした。それも毎日訪問して......よくやったでしょ。(笑)

他には無いのかとさまよっていたら、トラベルポイントのポイントたま〜るモールなんてのがあるんですね。
ポイント付与率は良いとは言えませんが、キャンペーンをやっておりました。

初めての利用で1000Pと言うのがありました。
5000円以上の利用で1000Pは美味しいですね。

"JTBトラベルポイントを貯める" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2013/08/26 13:22:24 | 寄稿記事