■[寄贈]【共通】セシールからシークレットキャンペーンメールが届いたら、いきなりダイヤモンド会員に。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】セシールからシークレットキャンペーンメールが届いたら、いきなりダイヤモンド会員に。

2012年10月19日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前々回の記事でローソンのポイント5倍シークレットキャンペーンについて紹介しましたが、セシールからもシークレットキャンペーンの告知メールが届きました。

10月中に1回セシールでお買い物すると、11月と12月の2ヶ月限定でダイヤモンドキャンペーンにランクアップするという内容で、メールが届いた会員のみのシークレットキャンペーンです。

ぷちマイラーはセシールのプラチナ会員、嫁さんはブロンズ会員で、このキャンペーンメールが届いたのは嫁さんの方。夫にはメールは届かず、嫁さんが10月に1回買い物したら夫を飛び越してダイヤモンド会員になってしまいます。

会員ランクに応じたポイント加算(ネット注文の場合)は、ダイヤモンドが100円=6ポイント、プラチナは100円=5ポイント、ブロンズは100円=3ポイントで、ダイヤモンド会員になるとポイントが増えるだけでなく、別配送料金が無料になるという特典もあります。

夫婦どちらの名前で注文しても届くのは同じところですので、普段はぷちマイラーの名前で注文してますが、10年以上使っているソファーをそろそろ買い換えようかと迷っていたところ。


"【共通】セシールからシークレットキャンペーンメールが届いたら、いきなりダイヤモンド会員に。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2012/10/19 23:07:58 | 寄稿記事