■[寄贈]【JAL-中級】ソニー損保の自動車保険継続でJAL250マイル。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【JAL-中級】ソニー損保の自動車保険継続でJAL250マイル。

2012年10月09日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自動車保険の見積でポイントがもらえる!というのはよくポイントサイトの広告やメールで見かけると思います。

昨年は楽天Yahooで自動車保険の見積をとってそれぞれポイントを頂きましたが、今年はいろいろと忙しくてポイント獲得方法を調べる時間がなく、普通に自動車保険を更新してしまいました。。。

何度か保険会社を変更したことがありますが、ここ4年ぐらいテレビCMでおなじみのソニー損保で継続していて、昨年まではANAマイルが貯まる「保険 de MILE」で継続を申込み、ANA250マイルをゲット。

最近はすっかり空・陸ともJALマイラーで、同じマイルをもらえるならJALのほうがありがたいので、ネットでちょこっと調べてみたらソニー損保の自動車保険継続でJALマイルがもらえるところを見つけました。

インターネットの申込みでマイルを獲得するには新規又はほかの保険会社からの切替じゃないとだめなようです。


"【JAL-中級】ソニー損保の自動車保険継続でJAL250マイル。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2012/10/09 22:00:27 | 寄稿記事