■[寄贈]【共通】CMを見るだけでPeXポイントが貯まる! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】CMを見るだけでPeXポイントが貯まる!

2012年02月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近はポイント交換の山分けキャンペーン告知もそうそう見かけないので、ほとんど見ていなかったPeXからのメールをふと開けてみると、CMを見るだけでポイントが貯まる提携サイトが紹介されてました。

一般のポイントサイトでもCMを見てポイントが貯まるところはいくつかありますが、CM視聴1本勝負でポイントが貯まり、マイルへ交換できるのはおそらくCMサイトだけでしょう。

そのCM視聴1本勝負サイトに参戦したのがmannaというサイトで、CMサイトのようにWEB上で動画を見るのではなく、CM視聴専用プレイヤーをインストールし、パソコンの画面端っこでCMを流すというもの。

CMを見るとCM Viewが貯まり毎週火曜日にマナポイントに交換されるという仕組みですが、この交換レートが広告収益などにより変動し、何ポイントになるのかは毎週変わるようです。

ポイント加算の仕組みは少しややこしいのですが、一度専用プレイヤーをインストールすれば画面の端っこでCM流し、火曜日になったら自動的にポイントが分配されるので、要はプレイヤーを稼動させておくだけの簡単作業。


"【共通】CMを見るだけでPeXポイントが貯まる!" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2012/02/28 20:30:00 | 寄稿記事