■[寄贈]期間限定!30,000マイルでヘリコプタークルージングペアチケット(2名様1組)へ交換可能に - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]期間限定!30,000マイルでヘリコプタークルージングペアチケット(2名様1組)へ交換可能に

2011年07月31日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、ヘリコプター経験は人生で2回、ヘリコプター滝川@~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!です。

1度目は、最初の新婚旅行(笑)で行ったハワイでのナイトクルージングで、ワイキキの夜景はそれはそれはきれいでした。
遊覧飛行で3人乗りのヘリが貸切状態だったので、管制塔とのやりとりなんかもとても興味深かったです。

そして2度目は、何回目かの結婚記念日で、浦安のヘリポートから東京をぐるっと一周するナイトクルージングでした。
ヘリのクルーが言うには、年に一度、というくらい視界がよかったらしく、確かにありえないくらい、ものすごくきれいな夜景を堪能することができました。

と、前フリはこの辺にして、管理人の2度目のヘリコプター経験と同じ、「TOKYO NIGHTクルーズ」、もしくは「東京スカイツリークルーズ」を、ANAマイレージクラブで貯めたANAのマイルで楽しむことができるキャンペーンが始まりました。


"期間限定!30,000マイルでヘリコプタークルージングペアチケット(2名様1組)へ交換可能に" の続きを読む »

(記事提供者:マネーテクニック!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2011/07/31 23:32:07 | 寄稿記事