■[寄贈]【未分類】楽天カードのシークレットキャンペーンか? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】楽天カードのシークレットキャンペーンか?

2011年05月17日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数ヶ月ぶりに楽天カードのe-NAVIにログインしてみたら、びっくりするようなキャンペーンをやってました。

楽天カードではおなじみの「街」利用(楽天グループ以外でのカード利用)で、1万円分カードを利用するだけで頂けるボーナスポイントは何と2,000ポイント。(詳しくはこちら。)あまりにボーナスポイントが大きいのでリボ払い条件と思ったら、どうやら1万円のカードを利用するだけでOKのようです。

ボーナスポイントは7月中旬加算、期限は7月末までの期間限定ポイントですが、2,000ポイントあれば通常ポイント10倍ショップでお買い物して、200の通常ポイントバックしてもかなり価値があるでしょう。

1年ほど前はJALのクリスタル会員でした。海外で空港ラウンジを使えなかったので楽天プレミアムカードのプライオリティパスを使ってましたが、JALでJGC会員到達後はサクララウンジに入ることができるようになったので、楽天プレミアムカードは解約。

楽天スーパーポイントは何かと使うので、とりあえず年会費無料のカード1枚はもっておこうと、楽天銀行のキャッシュカード一体型クレジットカードを申し込みました。


"【未分類】楽天カードのシークレットキャンペーンか?" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2011/05/17 21:02:58 | 寄稿記事