■[寄贈]【未分類】ポイントを使った家族旅行(第1回) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】ポイントを使った家族旅行(第1回)

2011年05月11日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前に「今こそ国内旅行のススメ」という記事を書きました。

ブログで呼びかけるだけでなく、自分でも旅行しようとゴールデンウィークからいろいろと計画しているのですが、まずは来月末の東京方面で家族旅行を予約してみようと思います。

国内宿泊で第1候補の予約サイトになるのは楽天トラベル楽天スーパーポイントは20,000ポイント以上あり、嫁さんも約12,000ポイントちょっと。2つのホテルをハシゴして、夫婦別々に予約すればポイント利用の上限(月間3万ポイントの制限)も2倍になりますので、安いホテルならダブルでポイント宿泊できるかもしれません。

航空券は国内線特典航空券を計画していて、この時期JALANAも大阪-東京間はそれほど混雑しておらず、週末でもまだまだ予約できそうです。

ここにJALツアーなどのパッケージツアーの料金も比較してみて安そうな方で予約するというのがいつものパターンです。ところが特典航空券の空席がそこそこあるだけでなく、楽天トラベルでいくつかホテルの宿泊代金を調べてみると、これが安い!


"【未分類】ポイントを使った家族旅行(第1回)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事



2011/05/11 21:41:13 | 寄稿記事