■[寄贈]ANAは、土日の国内線を最大67%運賃割引へ!航空会社が期間限定で割引運賃を設けるのは異例です! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ANAは、土日の国内線を最大67%運賃割引へ!航空会社が期間限定で割引運賃を設けるのは異例です!

2011年04月27日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ANA(全日本空輸)は、5月14日?6月26日の土日搭乗分を対象に、国内線の普通運賃を最大67%引きする新割引運賃「週末割引」を設定すると発表しました。

ゴールデンウイークが開けてからですが、運賃が安くなることは大歓迎ですね。

国内の全路線で適用し、27日から受け付けるそうです。

航空会社が期間限定で割引運賃を設けるのは異例で、東日本大震災後、自粛ムードで落ち込んでいる旅行需要を回復させる狙いがあるそうです。

これまで搭乗日の「3日前まで」や「28日前まで」に予約することが必要な割引運賃はありましたが、新たに「14日前まで」も設けるそうです。


"ANAは、土日の国内線を最大67%運賃割引へ!航空会社が期間限定で割引運賃を設けるのは異例です!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2011/04/27 00:00:34 | 寄稿記事